BLOG

2015年1月21日 水曜日

元町の美容室フレイアのブログ シャンプー

こんにちは 川路です。

今日はご自宅でのシャンプーの仕方のお話を。

まず、洗う前にブラッシングをします。そうすることで余分な皮脂や汚れをしっかり流せます。
次に34°c以下ですすぎます。熱いお湯は髪や頭皮の乾燥を招いてしまいます!

その後シャンプー剤をつけて洗いますが、
すすぐ時に、目の粗いブラシでとかしながら
洗うのがコツです。

タオルドライは念入りに。丁寧に押し拭きを。
ドライヤーで乾かす時間をなるべく
短縮するためです。

お試しください‼(*^^*)

投稿者 Freyaスタッフ | 記事URL

2014年12月 4日 木曜日

元町美容室フレイアのブログ 《Beauty&Health》

12/7(日)11:00〜21:00ビューティー&ヘルスのイベントがフレイアでも開催されます!
このイベントは元町のビューティー関係の各スペシャリストの色々なお店が参加しています。
エステ、メイク、ネイル、占いまで1つのメニューが15分、1000円で体験できます!
3会場に分かれますが15分1000円なので、3会場をハシゴされる方もいらっしゃいます!
 

フレイアは前髪カットとスペシャルポイントカットです。
次回の来店予定日までの間に気になる所を少しだけカットでいつもキレイでいて欲しいから!

元町でキレイになるイベントです!是非お越しくださいnotes

投稿者 Freyaスタッフ | 記事URL

2014年2月 9日 日曜日

元町の美容室フレイアのブログ 雪の日

きのうはすごい雪でしたね!

お休みだった方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

元町は皆さんの協力ですっかり雪もなくなってます!

帰り道中華街で見つけた雪パンダ
正直。。。怖かったです(°_°)
pic20140209233902_1.jpg

投稿者 Freyaスタッフ | 記事URL

2013年10月28日 月曜日

元町の美容室 フレイアのブログ リュミエリーナ ヘアービューザー

リュミエリーナ ヘアービューザーが入荷しました!
特殊セラミックから放たれる「風」で、使うほどに髪を美しくつくり変える
新しいドライヤーが入荷しました! 
雑誌、美STの美容家電番付で最高位を受賞など各雑誌で話題を集めている 「HAIR BEAUZER」 は冷風で髪が潤い肌のキメも整う不思議なドライヤーです!乾かし続けると髪がしっかりしてきてしっとりツルツルに!髪がふんわり整い、ツヤ、コシを高めてくれる魔法のドライヤーです!
スタッフの髪もツヤツヤになりました~(^-^*)
21000円で販売しております!!



投稿者 Freyaスタッフ | 記事URL

2013年10月25日 金曜日

元町の美容室 フレイアのブログ 

今日は朝から新製品講習会がありました。朝だと集中して勉強できる気がします!ケラスターゼ製品のセラムクリスタルが数量限定で先行発売されます。透明感のあるツヤと軽さのあるオイルです。幸せオーラを放つスパークリングフルーティーな香りでとても良い香りがしますよ!フレイアには11月11 日以降に届く予定です。オリジナルのネイルセットもプレゼントしますよ~!

投稿者 Freyaスタッフ | 記事URL

Hair&Make Freya
Freya外観
◆ACCESS
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-136
◆TEL 045-663-8699
◆CLOSE 火・第3月曜

more